スポナビライブってどう?

スポナビライブ」は、スポーツを専門とする動画配信サービスで、Yahoo!ソフトバンクが共同運営しています。

日本のプロ野球やサッカー、大相撲、バスケットボールなどの大注目の国内スポーツから、日本人選手が活躍する外国のスポーツも配信されており、月額定額料金で見放題になります。

国内スポーツや外国スポーツをライブで配信し、スポーツの種目などによって、全試合見られるものや、局所の試合を配信するものもありますが、テレビ放送と対比すれば、部分であっても圧倒的に長い時視聴できます。

タイムライン性能は、ライブ配信の途中でも直前の引っかかるシーンをもう一度見る事ができ、じっくりと見極めする事ができます。

そして、ライブ配信の時に見られなかった事例も、一度配信した映像は一週間視聴可能なようになっているので、ライブを見逃しても心配無用です。

試合が終わると、そのゲームを振り返るハイライト映像が配信されますし、試合結果や紹介、翌日の試合を解説する「スポナビライブニュース」も配信されます。

しかも、これらは会員でなくても、アプリケーションをセットアップすれば視聴可能なので、試合の中身や試合結果をチェックしたいという人は、フリーで十分遊べるでしょう。テラスハウス 動画配信

しかも、インターネットを使用したライブ配信サービスなので、スマートフォンタブレットがあれば視聴でき、アンテナの設置も不可欠なく、衛生放送と対比してのんびりに楽しむ事ができます。

さらに、PCでも視聴可能なようになりましたし、ChromeCastにも扱ってしているので、テレビの大画面でスポーツを楽しむ事もできるになりました。

 

 

  • SEOブログパーツ